私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

お引越し

どもー( *・ω・)ノ あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです( ´ω` )/ さてさて。お知らせでございます(*`・ω・)ゞ この度、ブログをアメブロへお引越ししました。 まだまだ完成度は高くないけれど、今後の更新はこちらがメインとなるのでよろしくお願いし…

アンダラクリスタルが手元に!!

どうもー( *・ω・)ノ あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 私の相棒。 アンダラクリスタルが届いたよー♡ 火山性ガラスの鉱物なんだって! 色んな色があるんだけど、どれも天然の色なんだってΣ(゚ω゚ノ)ノ すごいね!人工物の様に見えるんだけど…

あなたにしか出来ない事

おはこんばんちわ。 あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 4日間ほど家族旅行で北海道へ行ってました! 久々家族に会って楽しく旅行をしてきました♪ 妹にちょっとアカシックリーディングして! って言われてやってみました。 こういう目的…

感情との付き合い方

おはこんばんちわ。 あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 最近、またヤツが出てきた。 そう。人と自分を比べる。嫉妬をするという感情。 わぁー。あの人の生活いいなぁ… それに比べて私は… とか。 あーぁ。なんでこんな生活なんだろう… あ…

あなたが輝くアカシックリーディング

おはこんばんちわ。 あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) ついに募集を始めます。 私、あやかが提供する あなたを輝かせるアカシックリーディング♡ アカシックレコードとは 様々な情報、記録が蓄積されているデータベース、図書館の様な宇…

お金というアイテム

おはこんばんちわ。 貴方を照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 昨日、仕事中に考えてました。 (´-`).。oO(あー。カードの請求額多かったよなぁ。まぁ、確かに使ったよなぁ。 お金が出ていくー。 うーん。どうしたもんじゃろのう。 と考えながら……

上品な人

おはこんばんちわ。 明るさ1番☆アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 私、上品な人が好きです。 いきなりすぎるけれど(笑) 見た目や、言動が上品な人ってすごく惹かれちゃう♡♡ それは老若男女問わずです。 といっても、ものすごく紳士、淑女ー!! ってほど…

アカシックに出会ってから

おはこんばんちわ。 明るさが取り柄、アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 日曜日ですねぇ~。 お仕事の人も、お休みの人も1日お疲れ様です♡ 昨日、知り合いと話しながら 昔もぶっ飛んでたけど、最近また更にぶっ飛んできたね!笑 と言われました(笑) う…

宇宙好きになりました

おはこんばんちわ。 アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 突然ですが。私。。。 バージョンアップしてきましたー!!!! にやにやしちゃうね! というのも、服部エリーさんのアカシックリーディング中級講座を2日間に渡り、受けてきました。 会場はディズニ…

友達から言われた言葉

おはこんばんちわ。アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)今日は気の合う友達と飲んでました( ´ω` )やっぱりこういう時間が大好き!!男女問わず自分の好きな人、一緒に居て楽しい人と過ごす時間っていいね。楽しいもん。それと、思った事はなんでも気軽に聞…

わがままに願ってみる

おはこんばんちわ。アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)もう気付いたら7月も後半なんだね!早くてびっくりしちゃうよ。まだ6月後半の気分だし(笑)那須へ行く途中のサービスエリアで見つけた餃子の木(笑)このセンスすごく好き(*´ 艸`)7月は遊ぶ!した…

一息つける時間

おはこんばんちわ。アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)ゆっくり那須で充電してきたよー!緑の田園が見える窓の景色を見ながらのんびり。テレビも音楽もなーんにもつけずに過ごす時間。露天風呂でぼやーっと過ごす時間があったよ。日々の生活に追われてゆ…

決断をするという事

おはこんばんちわ。 アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 今月は自分の好きな事をする! っていう月にしています。 先週那須へ行って、今週も那須へ行くというw だって楽しい事があるんだもん。 あと、会いたい人に会いに行ったり、連絡をとったり、面白…

リーディングを受けてから

おはこんばんちわ。アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)アカシックリーディングを受けて、自分がアカシックリーダーになってから自分の現実の変化がすごいです。好きな人に会えたりあれいいなぁー!って思ったものが買えたり、頂いたり自分にとってすごく…

素敵な感想を頂きました♡

おはこんばんちわ。 アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)またまた素敵なリーディングの感想を頂きました♡ 今日も嬉しくその感想を紹介したいと思います。 1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。 聞きたいことを質問してからの答えが「すさま…

リーディング感想を頂きました♡

おはこんばんちわ。 アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) アカシックリーディングの感想を頂きました♡ありがたいっ! 皆さんの回答を読んでいて本当に嬉しかったです(*´ω`*) それでは、感想です↓ 1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。 す…

私とアカシックリーディング

おはこんばんちわ。 アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 今日は私とアカシックについて。 今でこそアカシックリーダーになって皆さんのリーディングをしているけど、ちょっと前までは アカシックってなんぞや? っていう人でした(笑) 宇宙の記憶?デー…

口に出す大切さ

おはこんばんちわ。アカシックリーダーのあやかです( ´ω` )昔、小さい頃から自分の思っている事を口に出す事が苦手だった。自分が何か言ったら、この場の空気がダメになりそうで…。この場が上手く流れる為に自分の意見は言わなくていいやって。そう勝手に思…

幸せについて本気出して考えてみた

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )あ。今回のブログタイトルは大好きなポルノグラフィティの曲のタイトルですよー!本気は出してないけど、考えてみた!那須旅行中にやっぱり好きな事をしている時間っていいなぁ♡ってふと思いました。友達と時間気にせず…

気になった

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )以前本屋へ立ち寄って色んなコーナーを見ていたんです。ふと目に入ったこれ(笑)図鑑(笑)なんともシュールで私のツボに入ったんです♡あ。もちろん購入しました✧(・`ω・´)b(絵はエジプトのラーです)アカシックリーダーにな…

お宝!

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )ちょっと宿題でビジョンマップ、ビジョンボード、宝地図とかいいますが…。それを作ったんです。自分の好きな物、こうなりたーいっていうものをコラージュしていくんですけどこれ楽しいっ( ´ω` )/自分の好きな物が詰まっ…

のんびーり贅沢時間

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )今日は友達と一緒に那須へ来てます♪周りは緑でのんびーりして癒されています(*´ω`*)温泉付きの貸別荘で、なんという贅沢!!出入口の上には何故か鹿さん(笑)こういう所に来たのは初めてだけど、友達と色んな話をしつつお酒…

わぁーい!

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )嬉しい出来事♪髙井佐友里さんがブログで私の事を紹介してくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))アカシックリーディングセッションのご感想♡その2|♡ Anyone can fulfill all the wishes ♡嬉しい(´;ω;`)そして、私だけじゃなく…

始めるよっ!

おはこんばんちわ。 あやかです(´ω`) 今日は何かを始めるのにとてもいいという日だそうで。 それなら、それに乗っからなきゃ!! という感じでございまして。。。 あれ、やっちゃいます! アカシックリーディングセッションの募集開始でーす( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/…

勇気と行動

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )最近たまーに言われる事があるんです。アカシックリーダーになってすごいねー!!って。いやいやヾノ・ω・`)イヤイヤ全然すごくないんですよw入門講座をしてくれた服部エリーさんも、私のアカシックリーディンクをしてくれた髙…

ちょっとだけ。

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )日曜日がお仕事だった人も、そうじゃ無かった人もお疲れ様です♡夕方にふと『 めんどくさい事ほどやってみる』って言葉が浮んできたんです。なんじゃそれ('ω').。oO(?????????)って思ったんですけど、なんだか面白そうだっ…

生活の中に

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )皆さん最近どんな生活を送っていますか?私は最近、自分が気になるー!!って事をなるべくするようにしています。例えば気になった映画を見るとか1人でカラオケ行ったりとかちょっと図書館へ行ってみたりとか好きな芸能人…

動けなかった

おはこんばんちわ。 あやかです( ´ω` )昔の事です。動けなかったんです。 あれしたい!これしたい!って思っていても。 ただこうなりたいなぁ~と夢を語るだけ 今思うと、動くの!動くー!とかいいながらもホントは動く気が無かった… 最近30歳という節目を自…

初めてのー!

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )昨日行ってきたよー!ゴルフ✧(・`ω・´)bっていっても9Hしかまわってないんだけど。わたわたしながらも先生に教えてもらいながら、楽しんできた!朝起きたら肩甲骨辺りが痛いwほんと姿勢って大切ね!動かしたんだなぁー…

見えるんです

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )突然ですが…私…見えるんですぎゃぁぁぁー…:(´;Д;`):って夏の恒例幽霊話ではなくて…アカシックリーディングの話です(笑)ちょっと前に知り合いのリーディングをしまして。その時にそうそう!!なんでそんなのわかるの?!そ…