私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

私とアカシックリーディング

おはこんばんちわ。

アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

 

f:id:pulcinochang:20160717010509j:plain

 
今日は私とアカシックについて。
 
今でこそアカシックリーダーになって皆さんのリーディングをしているけど、ちょっと前までは
 
アカシックってなんぞや?
 
っていう人でした(笑)
 
宇宙の記憶?データバンク?(´・ω・`)??
えっ、アカシックリーディングで自分の使命がわかるの?!
願いが叶う?!
何それ!!すごく面白そう!!
 
と思い服部エリーさんのアカシックレターを申し込み、髙井佐友里さんのアカシックリーディングを申込みました。
 
エリーさんから届いたレターを読んで驚く!
 
えっ?!私、ケルト時代の魔女でアカシックリーダーだったの?!Σ(゚ω゚ノ)ノ
でも、なんだろう。
すごくしっくりくるw
えぇー。なにそれ(; ・´ω・`)っていう違和感が全く無く全て受け入れましたww
私は人の気持ちを読んでそれを言葉にする事に長けている。とのこと。
((φ(・Д´・ *)ホォホォ!!!!そうなのか!
 
わぁぁー!なんだかアカシックリーディングっておもしろーい( ´ω` )
私ってそういう人間だったんだー!
自分の新しい1面を知れて嬉しかったんです。
 
 
続いて佐友里さんのアカシックリーディング!
んっ?!私の使命は、私と話している相手が勝手に勇気や元気を私からもらうこと、そういう事をする事。
とのこと(; ・`ω・´)フムフム
それと、元々明るさがあるから、それを許可して輝いていく(勝手に光っていく)事!
とΣ(゚д゚;)!!
 
あ。忘れてた。私、小さい頃明るく人と接していたわ。
明るさが取り柄♪なーんて思ってたわ!!
いつの間にかその気持ち、その感じ忘れてたよ…(´•ω•`)
 
なんで、わかるんだアカシックリーディング!!!!
すごい!!なんでそんな事わかるの?!
ってすごく楽しくなってましたw
密かにテンション上がる上がるw
 
アカシックリーディングをしてもらって
 
私はこれでいいんだ
私はこの方向でいいんだ
 
っていう軸、芯が分かってなんだかすごくスッキリしました。
方向性がわかっているからこそ、変にブレない。
悩んでも変な方向へいかない。
だって、もう自分がどんな人間なのか知っているから。
 
私はそれを知ってから生きるのがとても楽になりました。
自分のする事に納得しているから。
 
自分の事を知りたい!
自分って何者なの?
って人にアカシックリーディングを受けて欲しいです。
 
なるほどね!!って納得する事を感じて欲しいです。
私がそう感じた様に。
 
 
私があなたの背中をちょっと押します。
大丈夫。絶対いい流れがくるからね。
 
 
アカシックリーディングセッション募集中ですよ~
 
詳細はこちらですよ~