私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

あなたにしか出来ない事

おはこんばんちわ。

あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

 

4日間ほど家族旅行で北海道へ行ってました!


f:id:pulcinochang:20160809214144j:image

久々家族に会って楽しく旅行をしてきました♪

 

妹にちょっとアカシックリーディングして!

って言われてやってみました。

こういう目的で地球にきたよー。

って教えると

 

「あー。それわかるわー」

 

って言ってたw

 

妹だけじゃなく、みんなにも言えることなんだけど

 

その使命あなただから出来るんだからね!!!!

 

声を大にして言いたいw

 

自分の使命を聞いて、そんな簡単な事なの?

なんて思うかもしれない。

だけど、自分にとって簡単な事って

 

他の人にとっては簡単じゃないからw

 

あなたのその普通。他の人からしたら普通じゃないかもしれないよ?

そのままのあなたを全うしてほしいな。

 

そのままで充分輝いているんだから。

他の人と比べなくていい。

比べる必要がないよ。

あなたにはあなたにしか出来ない事があるからね!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

あなたを照らすアカシックリーディングの詳細はこちらから♡

 あなたが輝くアカシックリーディング - 私は私をあきらめない

お問い合わせはこちらから♡

アカシックリーディングセッション

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..