私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

アンダラクリスタルが手元に!!

どうもー( *・ω・)ノ

あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)


f:id:pulcinochang:20160812004802j:image

私の相棒。

アンダラクリスタルが届いたよー♡

火山性ガラスの鉱物なんだって!

色んな色があるんだけど、どれも天然の色なんだってΣ(゚ω゚ノ)ノ

すごいね!人工物の様に見えるんだけど、天然だってー!!

 

アンダラクリスタルは、自分の願いを叶える為のサポートだったり、高次元にアクセスしやすくなったりするクリスタルだそうでΣ(゚ω゚ノ)ノ

すごいねー。

アカシックリーダーとしてはこれは持ってなきゃ!

って事ですぐ購入したよ~。

自分の手元に届いたら、どの子達もキラキラしていてかわいいのよ♡

大切に扱って、私にもっと馴染んでくれるといいなぁ~。

 


f:id:pulcinochang:20160812005253j:image

大好きなシロフクロウのオルゴールとアンダラクリスタル達♡

あー。いつ見ても癒される画像だわ(*´ω`*)