私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方は?

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/今日は好きな事の1つ。ダム巡りをしてきたよー( ´ω` )/4ヶ所も( ´ω` )/そして、初体験!ダムカードを入手!(´-`)oO{ダムの情報が載っているカードです。無料でもらえます。テレビ等で存在は知ってい…

思い込み発見本

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/昨日、オススメされた漫画を買いましてね。東村アキコさんの東京タラレバ娘を。33歳、東京在住の独身女性3人の話なんだけど。いやぁー。面白い( ´ω` )/「もっとこうしていたら」「あの時こうしていれば」…

自分の好きな 〇 〇

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/今日はのんびりカフェでランチしてました。お結びcafe - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]食べたのは福井のお米とお蕎麦∠( ˙-˙ )/このお店の雰囲気が良くて、たまーに来たくなるんです。ランチは16時まで…

何がどうなっても

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/ブログ書くの久しぶりですが、(´-`)oO{あ。全部そうなるんだっていう気付きがあったので1人で(・∀・)ニヤニヤ しながら過ごす日々でした。潜在意識とか、引き寄せ?とか、宇宙の法則?だとか、401式のな…

誰に習う?

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/私、今年に入ってからコツコツとゴルフ練習を始めまして。。。で、今日初めて1人でゴルフ練習場へ行ってきたんです。(つかれたー。だらーっ)流石、練習場。男性が多いのねー。でもその中にちょっとだ…

意味付け

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/この前、友達とアイアム ア ヒーローを見てきました!ξθεθξ大泉洋さん好きなんで。で、見てきたんですけど私には怖かった(`;ω;´)びっくりしすぎて、怖くて、上映中はスクリーンの端を見てたくらいで…

すっっげぇー!

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/今日は久々占いの先生の元へ行き、色々と勉強をしてきました~。いやーやっぱり先生すごいよ!師匠すごいよ!私も早くそうなりたいなぁなーんて思いました。私、勉強しろよwwさて、ポルノグラフィティ…

読書のGW

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/最近本を購入しまして(って言っても4冊だけ)1つは占いの勉強1つはオススメの本右側の金口訣(きんくけつ)面白いんだけど、難しくて脳みそ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンってされちゃう感じです(笑)ちなみに金…

うーむ

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/日課である自分の運勢を占った時にちょっと気になった項目。不思議な事意外な事というものがありまして(自分のまとめノート。暗いw)朝占ってなんだそれー?なんかあんのー?って思っていたんです。あり…

初めてー!

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/お友達に易占いを体験してもらいました!今までに妹には体験してもらったんですが、他の方にしてもらうのって緊張したー!!友達には満足してもらって、新しい目標が出来てスッキリしてもらえて良かった\…