私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

意味付け

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

この前、友達とアイアム ア ヒーローを見てきました!
ξθεθξ大泉洋さん好きなんで。

で、見てきたんですけど

私には怖かった(`;ω;´)

びっくりしすぎて、怖くて、上映中はスクリーンの端を見てたくらいでしたw

ZQN(ゾキュン)というまぁ、ゾンビみたいな奴らが怖くて怖くて。
気持ち悪いし、不死身だし、怖いし(`;ω;´)


映画終わっても友達に、かなり怖かったー!ってずっと言ってました。
(´-`)oO{誘ったの私だけどな!!

いや、好きな人はハマる映画だと思いますよ!
ファンタスティック映画祭でも高評価みたいですしね!
洋ちゃんかっこよかったよ!ξθεθξ



映画を見終わって、今まで普通に歩いていた街並みでも

あの人いきなりZQNになったらどうしよう(`;ω;´)

とか

この電車の中でZQNが出てきたらどうしよう(`;ω;´)

とか

マンションの前を通りながら

いきなりZQNがー!!以下略

なーんて。自分で自分を怖がらせるなんて…

なんてドMなんだよ自分!!!!笑

街は映画見る前も見終わった後も何も変わってないのに。

変な意味付け(この場合、妄想して1人で怖がる)しているの自分じゃん!!

って思ってふと湧いてくる

ZQNがー(`;ω;´)

ってドM感情が面白いなぁって思って自己観察していました。

でも、ZQNがいないって事はわかっていても怖がって、しばらく夜は寝る間際までテレビつけてたけどねw

このZQN事件(?)でも何でも言える事だけど、現実に意味付けをしているのは自分自身
だよなぁーって改めて気付かされました。

雨が降っている

っていうただの現象に対して

わぁ!雨だ嬉しい!
と思うか
げっ!雨だ嫌だな。
と思うか。

ただ、雨が降っているだけなのに。
どんな意味付けするか。
決めるのは自分自身。

どんな事もマイナスな意味付けじゃなく、プラスの事で捉えていきたいものですな∠( ˙-˙  )/

思ったもん勝ちですよ∠( ˙-˙  )/