私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の憧れ人

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )以前書いたブログで触れた師匠wについて!師匠と言いますか、かわいい番長の小林彩香さん♡ブログはこちら↓あなたがブスで不幸なのは、あなたのせい!!ただ今、番長の養成講座を受講しております✧(・`ω・´)bきっかけはFa…

リーディング感想

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )今日は紹介です✧(・`ω・´)b私のお友達がアカシックリーディングを受けた感想を書いてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチアカシックリーディングして貰いました!|シンガーソングライター佐藤麻有子”Musica Croce"活動日記こんな…

今後の私について

おはこんばんちわ。あやかです( ´ω` )ブログタイトル変更しました。というのも最近、易占いじゃなく今後やってみたい!!って事が出てきたからなんです。その1つはアカシックリーディング( ´ω` )なんじゃそれ?って思う人もいると思います。以前、髙井佐友里…

私が好きな…

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/全国的に梅雨に入りましたねー!北海道は梅雨が無いからいいなぁ(´-`)昨日の事です。ふと思い出したんです。あー。昔実家に帰っていた頃、全然お金無かったよなぁーって(笑)通帳を見てお金減っていって…

日常の…

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/最近ちょっとした事を始めてみましたー。簡単な事です。誰にでも出来る!それは(; ・`д・´)…ゴクリ自分が幸せ~!と思った事をメモする事です∠( ˙-˙ )/例えばキレイな植物が見れた可愛い猫を撫でれたの…

本当の自分とは

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/今日は髙井佐友里さんのアカシックリーディングを受けてきましたよー∠( ˙-˙ )/もうね、最初の質問をしてからの答えがあー!それそれ!なるほどー!ってな感じでして。本質をズバっとついてくるんです…