私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

今後の私について

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )


f:id:pulcinochang:20160621142405j:image

ブログタイトル変更しました。
というのも最近、易占いじゃなく今後やってみたい!!って事が出てきたからなんです。

その1つは
アカシックリーディング( ´ω` )

なんじゃそれ?
って思う人もいると思います。
以前、髙井佐友里さんにアカシックリーディングをしていただいて。
(そのときのブログはこちら)

初めはアカシックリーディングって何?
よくわかんないけれど、なんだかすごく気になる…
って思って受けてきたんです。

リーディングを受け、自分の使命を知ってから生きるってすごく楽だなぁって思っています。
自分の芯がわかるから変にブレないなって実感しています。
自分の中のエネルギーが整うから本来の自分に戻って生きるのがまぁ、楽しい楽しい!

リーディングを受けて面白かったから、自分も学びたいなぁって思っていて…
服部エリーさんがアカシックリーディング入門講座をするよ!って見て早速申し込みしたよねww
髙井佐友里さんも服部エリーさんにリーディングを教えてもらっていたのです(♡˙³˙)

憧れの人にアカシックリーディングを教えてもらえてすごく嬉しかったです。
そして、アカシックリーダーとなり私もアカシックリーディングが出来るようになりました٩(>ω<*)و

私のお友達にアカシックリーディングをしたらすごく感謝されてw
あやかはリーディングするべき!絶対これを広めるべき!と言われて今に至りますw


f:id:pulcinochang:20160621185017j:image

好きだしもっと学びたい。
そして、リーディング等を通して色んな人に会いたい。
私と同じ様に自分の使命を分かって生きて行って欲しい。
私はそんな風に思うようになってきました。
だってそんな事が分かったら近道の様な気がしませんか?
もっとみんなに輝いていって欲しいのです✧(・`ω・´)b

まだまだ語りたいけれど今回はこの辺で。
次回は私の師匠(あえてそう呼びたいw)とのお話ですw

ちょっとお話聞きたいわ!
ってお方はこちらからお問い合わせどうぞ♡

そして
私がアカシックリーディングを学んだ服部エリーさんのブログはこちら

私のアカシックリーディングを読んでくれた素敵な髙井佐友里さんのブログはこちら