私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

リーディングを受けてから

おはこんばんちわ。
アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

f:id:pulcinochang:20160719233011j:image

アカシックリーディングを受けて、自分がアカシックリーダーになってから自分の現実の変化がすごいです。

好きな人に会えたり
あれいいなぁー!って思ったものが買えたり、頂いたり
自分にとってすごく良い情報が入ってきたり
素敵な人達との出会いがあったり

ほんと、沢山の変化が私の所で起こっています。
なんて楽しいんだろう!
毎日楽しく過ごしています♡

自分の本質を知って、生きるのはとても楽で楽しいですよ。
みんなにその感覚を味わってほしいなぁ。


f:id:pulcinochang:20160719233348j:image

アカシックリーディング募集中です♡

リーディングについて詳細はこちらです♡