私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

決断をするという事

おはこんばんちわ。

アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

f:id:pulcinochang:20160721232858j:plain

今月は自分の好きな事をする!

っていう月にしています。

先週那須へ行って、今週も那須へ行くというw

だって楽しい事があるんだもん。

あと、会いたい人に会いに行ったり、連絡をとったり、面白そう!!って思った事にチャレンジしてみたり。

そうすると、あら、不思議。

すべての物事が上手く回りだすんです。

それも面白い程に。

今日はこの用事がある♪ってわくわくしながら迎える朝って最高だなぁ~って思って起きています。

だって本当だもん。

好きな人に会えて、楽しい用事は出来るし、自分ののんびりした時間もいれたり、毎日が楽しいんです。

早起きが面倒だと思う事はあるけどw

自分でも最初はこんなに遊んでいていいのか?

って思いました。

けれど、

私は7月を楽しいで過ごすんだ!!

って決めたらそんな7月になっています。

 

自分はこうするんだ!っていう意志、決断はとても大切。

って最近やっと理解してきました。

どんな些細な事でもいいから

自分はこうするんだ!

っていう決断を何か1つしてほしいなぁ。

その決断の通りになるから。

その体験をみんなにしてほしいんです。

叶うって簡単だよ。