私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

どもー( *・ω・)ノ あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです( ´ω` )/ さてさて。お知らせでございます(*`・ω・)ゞ この度、ブログをアメブロへお引越ししました。 まだまだ完成度は高くないけれど、今後の更新はこちらがメインとなるのでよろしくお願いし…

アンダラクリスタルが手元に!!

どうもー( *・ω・)ノ あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 私の相棒。 アンダラクリスタルが届いたよー♡ 火山性ガラスの鉱物なんだって! 色んな色があるんだけど、どれも天然の色なんだってΣ(゚ω゚ノ)ノ すごいね!人工物の様に見えるんだけど…

あなたにしか出来ない事

おはこんばんちわ。 あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 4日間ほど家族旅行で北海道へ行ってました! 久々家族に会って楽しく旅行をしてきました♪ 妹にちょっとアカシックリーディングして! って言われてやってみました。 こういう目的…

感情との付き合い方

おはこんばんちわ。 あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 最近、またヤツが出てきた。 そう。人と自分を比べる。嫉妬をするという感情。 わぁー。あの人の生活いいなぁ… それに比べて私は… とか。 あーぁ。なんでこんな生活なんだろう… あ…

あなたが輝くアカシックリーディング

おはこんばんちわ。 あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) ついに募集を始めます。 私、あやかが提供する あなたを輝かせるアカシックリーディング♡ アカシックレコードとは 様々な情報、記録が蓄積されているデータベース、図書館の様な宇…

お金というアイテム

おはこんばんちわ。 貴方を照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 昨日、仕事中に考えてました。 (´-`).。oO(あー。カードの請求額多かったよなぁ。まぁ、確かに使ったよなぁ。 お金が出ていくー。 うーん。どうしたもんじゃろのう。 と考えながら……

上品な人

おはこんばんちわ。 明るさ1番☆アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*) 私、上品な人が好きです。 いきなりすぎるけれど(笑) 見た目や、言動が上品な人ってすごく惹かれちゃう♡♡ それは老若男女問わずです。 といっても、ものすごく紳士、淑女ー!! ってほど…