私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

上品な人

おはこんばんちわ。

明るさ1番☆アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)
f:id:pulcinochang:20160801141156j:image

私、上品な人が好きです。

いきなりすぎるけれど(笑)

見た目や、言動が上品な人ってすごく惹かれちゃう♡♡

それは老若男女問わずです。

といっても、ものすごく紳士、淑女ー!!

ってほどではなく

程よく上品♡

っていうのが好きなんです。

UNIQLOを着ていたって、仕草が綺麗だから上品に見える。

太っていたってどことなく上品!

着るもの、体形ではなく、見せ方、在り方なんだろうなぁーって。

 

品のよさ、私ももっと身につけていきたいなぁ。

 

職場の女性(見た目美人)と話していて

「寝る前に放尿しても、夜ふと目が覚める」

って言った時はすかさず

せめてトイレって言ってください!!!!

って突っ込んだけどね(笑)

言葉遣い気をつけましょ(´•ω•`)

私も気をつけなきゃね。

 

言葉にエネルギーあるからね。

言霊です。