私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

アカシックに出会ってから

おはこんばんちわ。

明るさが取り柄、アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

 

日曜日ですねぇ~。

お仕事の人も、お休みの人も1日お疲れ様です♡

f:id:pulcinochang:20160731201121j:plain

昨日、知り合いと話しながら

昔もぶっ飛んでたけど、最近また更にぶっ飛んできたね!笑

と言われました(笑)

 

うん。そうだろうね!(*´>∀<`*)

宇宙が大好きー♡♡

なーんて言ってるし(笑)

だって好きなんだもん(*´ω`*)

宇宙人さんめっちゃ私達に優しいんですよ♪

その優しさに甘えております♡

あれが欲しいし、こうなったらいいなぁ♡

宇宙人さん!おねがーい♡♡

なーんてお願いしまくりです(笑)

 

アカシックに触れるようになってから、素敵な仲間には出会えるし、生活ももっと楽しくなってきてます♡

毎日楽しくすごす!

という願いが気付いたら叶ってました。

昔の私が知ったらびっくりするだろうなぁーって。

昔は毎日嫌々仕事してたし、せっかくの休みも何も用事が無くてつまらないなぁ…

なーんて考えていた時もありました。

 

(´-`).。oO(懐かしい

 

そんな生活がいつの間にか変わって今はとても充実した生活を過ごしています♡

みんなのおかげです!

ありがとう\( ´ω` )/

自分で動いたら不思議な流れが来るんです。

これ、本当に!!!!

 

動くこと。そして、直感に従うってとても大切です。

どうかみんなにその力を知って欲しいなぁ。