私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

友達から言われた言葉

おはこんばんちわ。
アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

今日は気の合う友達と飲んでました( ´ω` )
やっぱりこういう時間が大好き!!


f:id:pulcinochang:20160726231738j:image

男女問わず自分の好きな人、一緒に居て楽しい人と過ごす時間っていいね。
楽しいもん。
それと、思った事はなんでも気軽に聞けるし、言い合える関係って本当に素敵だなぁーって。

今日も、アカシックの話をしていて
私のリーディングを受けて一言。

かなり衝撃だった(笑)
なんで、そんなのわかるの!?すごい!!(; ・`д・´)

って言われて、相手はそんな事を思っていたんだってびっくりした(笑)
衝撃うけてたんだ…Σ(゚ω゚ノ)ノ
なんだか、嬉しいね。

それと、やっぱりアカシックリーダーの方がお似合いだよ!!
って何度も言われた(笑)
それこそ耳にタコが出来るくらい(*´ 艸`)

初めて、アカシックリーダーって聞いた時にすごくしっくりきたのを思い出した。
あ。私これになるんだ
って「ストン」と心の真ん中に入ってきたのを覚えている。
なんだろう?あの感覚。
やっと、これなんだな!って腑に落ちたというか…

さて、明日からはまたアカシックリーダーとして更にバージョンアップしてきます✧(・`ω・´)b
学びの後にどんなリーディングが出来る様になるのか今からわくわくしてたまらないっっ(ノ*>∀<)ノ♡