私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

わがままに願ってみる

おはこんばんちわ。
アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

もう気付いたら7月も後半なんだね!
早くてびっくりしちゃうよ。
まだ6月後半の気分だし(笑)


f:id:pulcinochang:20160724233405j:image
那須へ行く途中のサービスエリアで見つけた餃子の木(笑)
このセンスすごく好き(*´ 艸`)


7月は遊ぶ!したいことする!楽しむ!!
って決めてからもう24日目なんだけど…

ほんと、楽しい事しか起こらない!!笑
友達と旅行へ行っている時はもちろんだけど、出会う人もすごく素敵な人達ばかりで楽しすぎる♡
1人で過ごす時間も、前より充実しているし。
私の決断が叶っているから、楽しい( ´ω` )/

自分はこうする!
って決断、本当に大切だなぁーって思うよ。

なんとなく、これでいいかなー?
って思って生きるより

自分はこうする!

って決めてみてほしい。

欲張りになってもいいじゃん。
誰に否定されんの?誰にも馬鹿にされないし(*´ 艸`)
否定したりしているのって誰でもない自分自身じゃない?


自分で自分の好きな様にわがままに願って、決めて、意図して、それが叶うっていいよね(σ゚∀゚)σ

自分で書きながら今気付いたけれど、願い事、決断をしたら自分の思うよりもずっと素晴らしい結果で、しかもこんな方法で?って思って叶うんだよ。。。
素敵すぎるし、しかも無料で叶えてくれるんだ(笑)
宇宙さんあざーっす(*´︶`*)♡
最高です(*´▽`人)♡

でも、わがままに願ったって、どうせ無理かも。。。
なんて思わないでね。
あなたにも私にも平等に叶う力は備わっているから!
信じる者は救われるんです(笑)
f:id:pulcinochang:20160724235401j:image

もっと欲張りになろう✧(・`ω・´)b