私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

一息つける時間

おはこんばんちわ。
アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

ゆっくり那須で充電してきたよー!


f:id:pulcinochang:20160723224112j:image

緑の田園が見える窓の景色を見ながらのんびり。

テレビも音楽もなーんにもつけずに過ごす時間。
露天風呂でぼやーっと過ごす時間があったよ。

日々の生活に追われてゆっくりする時間ってなんだか久しぶりで、とても贅沢に感じたなぁ。

私は意識してこんな時間をとらなきゃいけないなぁーって思ったよ(*´-`)

いつもあれしなきゃ!これしなきゃ!
で、わたわたしすぎていてたまに自分を大切にしていなかったなぁって気付いたもん。

那須へいってこい!ってわけじゃない。

自分が一息つける時間を意識的にとってみない?
って話しね。

自分はこれがしてみたいー。
とか
あ。あれやってみたい!
おや?私こんな風に考えていたの?
なーんて自分との対話が出来てとても有意義な時間になったから。

もうちょっとゆっくり生きようよ。
頑張りすぎないでね。

f:id:pulcinochang:20160723225224j:image