私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本音

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/易占いをやっているとその人が仕事の事、お金の事、恋愛の事などなど色んな内容で占いをすることがありますが、その裏側に隠れた自分の本音も見れるんです。私が先生に占ってもらった時の話。彼氏欲し…

よしよし。

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/先日占っていたこれ↓昨日のおさらい?とチケット当落占い! - ひよっこ易者のブログ久石譲さんのチケット占い!!チケット当選するのか?それとも外れちゃうのか…その結果は…(`;ω;´)当選しました∠( ˙-…

易占いっていいなぁ。

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/今日久々読んだ易占いの本にいいこと書いてあった!表紙をめくると書いてあるこの文章にあー。やっぱり易占いはいいなぁ。って思わされました。その文章がこちらそう!悪い結果は回避すればいい!悪い…

昨日のおさらい?とチケット当落占い!

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/今日の日記は題名が長いね!B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」くらい長いよね!いや、違うか。さて、昨日の日記→今日の動き - ひよっこ易者のブログの続きです。すんません。毎度おな…

今日の動き

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/日課として練習も兼ねつついつも自分の運勢を占ってます。こんな感じ。(ほぼ日のカズン使いやすい!)自分で6回コインを振って卦を出してそれを読む。今日はマジメで素朴なモードな自分。ケガに注意!…

習慣づけ

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/ちょっと3日間程北海道へ旅行をしてきました!初北海道。すごく楽しかったー。何でも美味しかったー!また行きたい!!!!ホッケ美味しかった!世は満足じゃ!さて。その北海道旅行から帰宅する際に東京…

当たり?外れ?

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです。私には易占いを教えてくれる先生がいるのですが、その先生のブログがいつもより更新が遅かったんです。それが気になりふと(´-`)oO{いつブログ更新されるか占ってみようと思いまして占ってみましたこんな事をし…

占い方

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです。さて。易占いの話です。易占いの方法は沢山あります。よくイメージするものは筮竹(あの長い棒をじゃらじゃらするやつ)だと思いますが、私が使うものは50円玉3枚!これだけだよ∠( ˙-˙ )/3枚を6回振ってもら…

占えるもの

おはこんばんちわ。ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙ )/昨日の熊本地震びっくりしました。実家の隣県だから実家の方でも余震があったりして不安に思ったりしたんだろうなぁ。寝ている時の地震って怖いですもん。無駄にドキドキしちゃう。ときめきのドキドキ…

はじめました。はじめまして。

おはこんばんちわ。 ひよっこ易者のあやかです。まだまだ易者とはしては未熟なひよっこです。 1人前の易者となる為に日々勉強∠( ˙-˙ )/ というわけで、私が1人前の易者になる為に開設したブログです。 基本堅苦しいことが苦手なのでゆるいです。 えぇ。と…