私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

当たり?外れ?

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです。

私には易占いを教えてくれる先生がいるのですが、その先生のブログがいつもより更新が遅かったんです。
それが気になりふと
(´-`)oO{いつブログ更新されるか占ってみよう
と思いまして占ってみました
こんな事をして地味に練習を積んで行くのです。
その時に判断した結果がこちら

f:id:pulcinochang:20160417194505j:image
(毎度おなじみの手書き)
4月17日 日曜日
に更新する!∠( ˙-˙  )/と。


結果は
4月16日23時59分56秒!!
(アメブロなのでここまで表示されてました)

な…なんて微妙な時間だ!
ほぼ17日だけど、日はまたいでない!
惜しいのか?
いや。23時~1時までは時差があるとかなんとか言ってたよな…ゴニョゴニョ
何時っていうのも見れるんだけどそこまでわかってないなぁ。
あ。それ課題ですね。

…精進します(`;ω;´)