私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

よしよし。

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/
先日占っていたこれ↓
久石譲さんのチケット占い!!
チケット当選するのか?それとも外れちゃうのか…
その結果は…(`;ω;´)









当選しました∠( ˙-˙  )/


やったぜ( -ω- `)フッ

とかいいつつ、自信ない…とか言っていたんですけどねw

当選結果を受けて自分でまたどういう動きだったのか?という反省もします。

分析しなきゃね∠( `✧ω✧)/

こうやって自分で占いつつ勉強です。

えぇ。日々勉強です∠( ˙-˙  )/




…いやぁー嬉しいなぁ。久石譲さんのコンサートに行きたいなぁって昔からの淡い夢だったもんなぁ。

嬉しい(´;ω;`)