私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

易占いっていいなぁ。

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

今日久々読んだ易占いの本にいいこと書いてあった!
表紙をめくると書いてあるこの文章にあー。やっぱり易占いはいいなぁ。って思わされました。
その文章がこちら

f:id:pulcinochang:20160425224903j:image

そう!悪い結果は回避すればいい!
悪い結果が出てもそれに対しての対策が出来るからそういう所もいいよね!
って改めて思ったのでした。
何回か読んでいるけど、毎回色んな発見があって面白いなぁ。

今日もコツコツ日々勉強です∠( ˙-˙  )/

ちなみに私の先生がおすすめしてくれたこの本。
わかりやすくて私もおすすめ!
易占いなんて全然わからなかった頃に買って読んでました。
いや、今でも読むけど。


マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)

マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)