私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

昨日のおさらい?とチケット当落占い!

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

今日の日記は題名が長いね!
くらい長いよね!いや、違うか。

の続きです。


f:id:pulcinochang:20160424161819j:image

すんません。毎度おなじみ手書き

こんな感じで占いで出た結果は赤色で色々と書いてます。

まず、傷や流血系は大丈夫でした!掻きむしって流血した事があり気を付けていたので大丈夫だった~(*ˊ˘ˋ*)♪こういう事がわかる占いって楽しい。

あと、自分でびっくりしたのは出費。

占いをした午前中は別に何も買うもの無いよなぁーなんて思っていて何で出費?占い外れんじゃね?なんて思っていましたが、ありましたよ出費…

遺伝子検査キット申込みました∠( ˙-˙  )/

これ出費だ。ちゃんと当たったよw

こんな感じで毎日占いと反省を繰り返しています。


さてさて、もう一つ占いをしてみました!

それは久石譲さんのコンサートチケットが当選するかどうか!

というもの。昔から行ってみたくてたまたまローソンで見かけたからチケット申し込みしてみました!


f:id:pulcinochang:20160424162444j:image

はい。手書きー。

これを見て一瞬お。当たるかも!って思ったんですが、父母を支えてくれる官鬼さんが日破で弱い(`;ω;´)

うーん。どうなんだこれ?

期待を込めて当選する!!∠( ˙-˙  )/

という事にしたいと思うけれど、すっっごく自信がないっす。

BABYMETALのチケット当落占いは当たったんだけどなぁ。。。

さて、この結果は27日(水)にわかります!

楽しみだね∠( ˙-˙  )/