私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

今日の動き

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

日課として練習も兼ねつついつも自分の運勢を占ってます。

f:id:pulcinochang:20160423114125j:image
こんな感じ。
(ほぼ日のカズン使いやすい!)

自分で6回コインを振って卦を出してそれを読む。

今日はマジメで素朴なモードな自分。
ケガに注意!って事なのでお腹周りには気を付けたいと思います。
朱雀が付いてるし血液系なのかなぁ((((;゜Д゜)))
(朱雀の赤からの連想)
全体的にはちょっと落ち着きモードな今日1日になりそうです。
何か出費もありそうだなぁ。。。

さて、この答え合わせは次の更新時に∠( ˙-˙  )/
お楽しみに∠( ˙-˙  )/