私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

本音

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

易占いをやっていると
その人が仕事の事、お金の事、恋愛の事などなど色んな内容で占いをすることがありますが、その裏側に隠れた自分の本音も見れるんです。

私が先生に占ってもらった時の話。
彼氏欲しいですー!とかいって占ってもらったんだけど

いやいや。そもそも男性苦手でしょ?

っていう本音が出できて思い当たる節がまぁ出てくる(笑)
彼氏欲しいですっていいながら男性苦手って(笑)
先生に言われて、あ!そうだな!って気付かされたっけ。
面白かったなぁー。矛盾してて。

その後に先生と色々話してちゃんと対策?こうすればいいよ!というアドバイスを受けました。
そういう所が易占いというか、先生のいい所だと思うのです。

ただ単にばっさりとあー。ダメですね。とか、これいいですよ!だけじゃなくて占いの結果を受けてからそれぞれに対する前向きなアドバイスが出来るっていいよね。
マイナスな物はプラスになる様に。
プラスの物はよりもっと上がれる様にとか。

いやー。占いっていいですね∠( ˙-˙  )/