私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

初めてー!

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

お友達に易占いを体験してもらいました!
今までに妹には体験してもらったんですが、他の方にしてもらうのって緊張したー!!

友達には満足してもらって、新しい目標が出来てスッキリしてもらえて良かった\( ´ω` )/
あー!それそれ!そうなのー!
っていうのがちゃんと卦の中に現れるのが面白いんです。
ただ、50円玉3枚を6回振るだけなのにね。
不思議な占いだわ…(゚ロ゚)!!
やっぱり易占いが好きだなぁ∠( ˙-˙  )/
もっと勉強頑張るよ!

だって今年は大吉だったもん!
f:id:pulcinochang:20160501212037j:image