私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

すっっげぇー!

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

今日は久々占いの先生の元へ行き、色々と勉強をしてきました~。
いやーやっぱり先生すごいよ!師匠すごいよ!
私も早くそうなりたいなぁなーんて思いました。
私、勉強しろよww

さて、ポルノグラフィティのファンクラブ会員である私(ラバッパーです∠( `✧ω✧)/)の元に、9月にあるライブのお知らせが来ました。
それで以前、先生とポルノのライブ話になった時に

私「次、ポルノライブのお知らせが来たら教えます!」

って言ったし、よし、これは勉強ついでに先生にライブ参戦するか聞いてみよう!
と思って、今日、先生に
ポルノライブ行きますかー?
と、尋ねた所

ちょっと待ってくださいね!
と言って金口訣で占う先生


f:id:pulcinochang:20160510101849j:image
いや、決断まで早かった!5分もかからない早わざ!
流石だなぁー!かっこいいなー!って横で見ていたんですけど、残念な事に2日間ともお仕事になる…との判断(`;ω;´)
私だけ楽しんできまーす∠( ˙-˙  )/
先生お仕事頑張ってー!

さてさて、先生に許可を頂いたのでこちらでお知らせします~。
私がとてもお世話になっている先生のブログはこちらです↓
とても優しくて、自分の悩みをしっかり解決してくれる先生です!
どんな悩みでもしっかり占ってくれるから、すごく頼りになります!
私も占ってもらっています~。
鑑定してもらったあとは悩み事も解決するし、すごくスッキリするから私はすごくオススメです!!!!
私と同い年で同じ九州人∠( ˙-˙  )/
よろしくお願いします( ´ω` )/

さぁて、勉強するぞー\( ˙-˙ )>∠( ˙-˙ )/