私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

読書のGW

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

最近本を購入しまして(って言っても4冊だけ)
1つは占いの勉強
1つはオススメの本

f:id:pulcinochang:20160505151422j:image
右側の金口訣(きんくけつ)面白いんだけど、難しくて脳みそ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
ってされちゃう感じです(笑)
ちなみに金口訣は易よりももっと細かく、詳しく占う事が出来て、すごい占いだそうよ奥様!!(誰だよw)

左側のもう一つの本は人間関係や、仕事、家庭生活等に活用出来る本。
人間関係のパターンについて、かな?
上司と部下(だったよな?)のやり取りで物語が進んでいくんたけど、いろんな気付きがあって面白い!
同じ様に嫌われる勇気も対話形式で読むけれど、この本の本が読みやすい!

2冊ともまだ読んでいる途中だけど、両方面白い( ´ω` )/

他にも読んでいない本がちらほら…

f:id:pulcinochang:20160505152817j:image
あ。全部読んでいないわけじゃないよ!
また読みたいと思う本も入っております。
積読やー(´•ω•`)
漫画もあるしスタイルブックもあったりジャンルバラバラww