私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

はじめました。はじめまして。

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです。

まだまだ易者とはしては未熟なひよっこです。
1人前の易者となる為に日々勉強∠( ˙-˙ )/
というわけで、私が1人前の易者になる為に開設したブログです。
基本堅苦しいことが苦手なのでゆるいです。
えぇ。とってもゆるいです∠( ˙-˙ )/
長年履いているパンツのゴムがゆるゆるになったくらいのゆるさです(わかりづらいか)

私が勉強している易占いは断易、周易と2種類あるのですが私の学んでいる易占いはその2つを掛け合わせた易占いとなってます∠( ˙-˙ )/
基本の断易、周易からしたら型破りな事をしているらしいですけど。
混ぜるな危険!みたいな。。。
でも、この2つを掛け合わせて見る易占いがまた楽しいのです∠( ˙-˙ )/
これを独学で勉強して編み出して、教えている私の先生すごいなぁーって思う!
うん。先生ってすごいって思う(2回目)
どんな結果が出てもしっかりと対策を教えてくれるから私はすごく好きです。

その易占いを勉強しつつ1人前の易者になるぞ∠( ˙-˙ )/
という私あやかにどうぞこれからお付き合いしてください┏○ペコッ