私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

占えるもの

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

昨日の熊本地震びっくりしました。
実家の隣県だから実家の方でも余震があったりして不安に思ったりしたんだろうなぁ。
寝ている時の地震って怖いですもん。
無駄にドキドキしちゃう。
ときめきのドキドキはいいけど、地震でドキドキしちゃう♡なんて嫌だぞ。
誰がそんなんで胸きゅんするんだよ。。。

さて、易占いでは何が占えるの?
ってたまに聞かれるんですが

何でも占えます∠( ˙-˙  )/

ただし、寿命だったり、天災etc……人の命に関わる事は占ってはいけないことになっています。

私が自分で占う時はその日1日の運勢を占っている事が多いです。
それが当たると嬉しいんだよなぁ。
まだまだ沢山の人を鑑定出来るほど腕は良くないので少しずつ実践中ですが。
もっと色んな人達をみれるよう精進します∠( ˙-˙  )/
占いに限らず何でもこつこつと日々勉強ですね!


大好きな熊本の青空。
阿蘇山に影響が無くて本当によかった。
早く皆さんが安心して暮らせますように。

f:id:pulcinochang:20160415142727j:image