私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

素敵な感想を頂きました♡

おはこんばんちわ。

アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)f:id:pulcinochang:20160718233437j:plainまたまた素敵なリーディングの感想を頂きました♡

今日も嬉しくその感想を紹介したいと思います。

 

1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。

聞きたいことを質問してからの答えが「すさまじく」速かった。
速すぎて、ビックリした!!
すぐに分かってしまうのですね〜。
沢山聞いて、沢山分かって、沢山スッキリしてしまいますね!!!!!

あと、あーちゃんが目がパッチリキラキラで明るく元気な可愛い方なので、
それだけでも癒し効果がありました。
こっちもつられて明るくなれそう。

あーちゃんみたいな方がヒーリング業界にいたら、業界がオシャレになって世の女性たちがスピに対してとっつきやすくなるのでは!


2・リーディングを受ける前、受けた後で自分の中で何か変化はありましたか?

受けた後、私って何にモヤついていたんだっけ?
となりました。
かるぅくなった感じします。

 

3・どんな人にこのアカシックリーディングセッションがオススメですか?

聞きたいことがあって、知りたいことがあって、それが分かってスッキリしたい方。

(小倉万理子さん・万理子さんのブログはこちら♡女性のココロの辛さ解放スピリチュアルセッション♡小倉万理子のプロフィール|Ameba (アメーバ))

 

万理子さんどんどん自分のカラーが出ていてすごく輝いていってます!!

そしてとても可愛らしい方で、一緒にいるとほんわぁ~と癒されます(*´ω`*)

 

万理子さんだけじゃなく、リーディングを受けられたすべての人が、自分の答えに納得し、自信を更に強くしている姿がとてもかっこいいです!!

みんなとても輝いているよー!!

素敵だよー!!

 

皆さんが輝くきっかけを作るお手伝いが出来て嬉しいです。

アカシックリーダーになれて良かった♪