私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

リーディング感想を頂きました♡

おはこんばんちわ。

アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

f:id:pulcinochang:20160717224529j:plain

アカシックリーディングの感想を頂きました♡ありがたいっ!

皆さんの回答を読んでいて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

それでは、感想です↓

 

1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。

すぐさま聞いたことのお返事が返ってきて驚きました。

自分がいつも思っているフレーズそのままの言葉だったりして面白かったです。

質問力のある方は、情報を沢山広げられて、すごくおもしろそう。

うまく聞けないと思っていても、時間も長いし即答なので、あれこれ思ったままのことばを話していたら、あ!そうなんだ~、となる気がしました。

2・リーディングを受ける前、受けた後で自分の中で何か変化はありましたか?

それでいいんだな、という確認ができました。

確信が持てるので、了解です^-^とお返事したくなります。

3・どんな人にこのアカシックリーディングセッションがオススメですか?

なにか自分のなかに迷いがあるときには、ずばり、確認できてよいと思います。

答えを聴いちゃってよいと思っているなら・・・かもしれませんが

(あおさん・ブログはこちら♡自分^-^♪を めいっぱい 生かす方法)

 

1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。

あやかさんのアカシックリーディングを初めて体験しました。問いかけに対して「ひとつのキーワード」が出てくるので、「どういう目的で今があるのか」というのがわかりやすい。 目的がわかれば、望まないことは修正しようと思えるし、望むことに集中できるな〜と思いました! 対話式のカウンセリングに比べると、一本道でシンプルなのがよかった。頭も明晰になる感じ。

2・リーディングを受ける前、受けた後で自分の中で何か変化はありましたか?

自分の今している経験について納得ができたので、今進もうとしている方向について、以前より決意が固まりました。 なんでこんなまわり道をしているのかという点では、自分にバカだな〜(笑)と思いましたけど、だからこそ、もっと単純に生きていいのに(笑)と、気楽になれましたね。 「これでいいのだ」と思えるとお腹の底から力が湧いてくる感じ。 私はわりと、物事をオーバーに深刻に考えがちなところがあるんですけど、そこはあやかさんの明るい雰囲気で上に上に持っていってもらったんだろうな〜と感じました。

3・どんな人にこのアカシックリーディングセッションがオススメですか?

アタマで考えてしまって、ぐるぐるしがちな人。対話式(傾聴型)のカウンセリングを受けてかえって面倒になってしまった人。
生まれた理由がわからない、自分の生きる方向性を明白に掴みたい人に。

(Yuuさん・30代・Yuuさんのブログはこちら♡RUN TO BEAUTY)

 

1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。

恋愛、相性、使命。すべて核心に触れる言葉で分かりやすく伝えてくれて素晴らしいセッションでした!!

わたしはパートナーのことも質問したのですが、特性・本質、すべてピタリと当ててくれて思わずドキッとしました^ ^

あーちゃんのリーディングのステキなところは、アカシックにアクセスした情報からさらに深いところまで落とし込んでお話してくれるところです。

あーちゃんの特性である、人の本質を観る力も相まってなせる技なのだと思います。
しかもエネルギーが軽いからお互い循環して楽チン♪♪

ずっとポジティブなエネルギーがまわっている感覚がありました!!

2・リーディングを受ける前、受けた後で自分の中で何か変化はありましたか?

パートナーシップも使命も後押ししてもらえて、「わたしはこの道を歩んでいくぞ!」とさらに確信に変わりました。
これからの活動や在り方にコミットできたおかげで、より地に足つけて、しかも楽しく取り組めそうです♪♪

3・どんな人にこのアカシックリーディングセッションがオススメですか?

オススメは、じぶんの本質・在り方を知りたい方。確認したい方
そしてそれを活かして人生を120%楽しみたい方。
本来のじぶんに還れるので、楽しいですよ〜♪♪

(ちえさん・30代前半・ちえさんのブログはこちら♡“あなた”の魅力を記事にします)

 

1・アカシックリーディングを受けてみてのご感想。

自分の中心に、丹田にストンと言ってもらった言葉が落ち着く感じです。 何でも質問して良いですよと言っていただいたのですが、欲が取れると言うか、 聞きたいこと一つ聴いたら、もうとっても幸せな気持ちになりました♡

2・リーディングを受ける前、受けた後で自分の中で何か変化はありましたか?

自分の中心に戻る意識になります。 頭の上にあるモヤが取れると言うか、 霧が晴れるような感じがするので、 思考のスピードが上がりました。

3・どんな人にこのアカシックリーディングセッションがオススメですか?

頭の中で考えている事と、心の中(肚)で葛藤している人には、とてもお勧めです。 ストンと、上から下につなげてくれる感じがするからです。

(brilliantayaさん・40代・brilliantayaさんのブログはこちら♡BrilliantTime)

 

リーディングをしている時、みなさんのキラキラした未来を見ているのが楽しかったです。

えっ!?なんでわかるの?っていう反応も面白いです。

私もなんでそんな言葉が出てくるんだろう?って不思議ですが、出てくるのでしないですw

自分でもびっくりするくらい言葉がぽんぽん出てくるんです。

不思議~( *´艸`)

皆さんの沢山の記憶を伝えるパイプ役ですからね(*´ω`*)

お役に立ててうれしかったです。

ちょっとは背中押せたかな♪

回答ありがとうございました♡