私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

本当の自分とは

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/


f:id:pulcinochang:20160601172907j:image

今日は髙井佐友里さんのアカシックリーディングを受けてきましたよー∠( ˙-˙  )/
もうね、最初の質問をしてからの答えが

あー!それそれ!なるほどー!

ってな感じでして。本質をズバっとついてくるんです!

色んな質問をしたけれど、どの質問も答えが全部繋がっているという(笑)
普通に話をしているんだけれど、どの話もすごく為になりました。
セッション終わってすごくスッキリしたし、自分の方向、本質がハッキリとわかって生きるのがもっと楽しみになってきましたよー( ´ω` )/
私を生きるのが楽しみ!いや、もう既に楽しいです!


6つ質問を考えて行って、こんなに聞けるのかなー?
って思ったけれど、全部聞けました!答えてくれました!
1時間は濃くてあっという間です。
寿命や、病気の治癒や、ギャンブル等には答えられないけれど、他だったらなんでも質問出来ます!
すごい( º_º )!!
そして、セッション料金もうちょっと高くてもいいと思うくらい本当に内容がしっかりしていて、為になるんです(笑)
それと、録音も出来るのでまた後で聞き直しができるのも嬉しかったです\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

自分の悩みについてしっかり、アドバイスをしてくれるので、もやもやがなくあー!受けて良かった(*ˊ˘ˋ*)♪って思えるリーディングでした!
楽しかったー・:*+.*1/.:+


佐友里さんのブログはこちらからどうぞ↓



急ぎで書いたので、ちょっとまとまらない部分もあるかも(;´・ω・)
今からご飯食べに行ってきまーす∠( ˙-˙  )/

*1: °ω°