私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

日常の…

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/


最近ちょっとした事を始めてみましたー。


f:id:pulcinochang:20160610153932j:image

簡単な事です。
誰にでも出来る!
それは(; ・`д・´)…ゴクリ


自分が幸せ~!と思った事をメモする事です∠( ˙-˙  )/


例えば
  • キレイな植物が見れた
  • 可愛い猫を撫でれた
  • のんびりスマホをいじっている時
  • 朝ゆっくり出来る
などなど…。


日常にある小さな幸せをメモしています。

メモ帳を持ち歩くのはめんどくさいから
LINEのグループを作り(自分1人でも作れますよw)

(´-`)oO{幸せだなぁ

って思った事があったらすぐLINEのグループに書き込む!!
という簡単な作業。

誰に見られるわけでもないので、何でも好き勝手に書いています。
これをちょっと夜寝る前に見返して

(´-`)oO{今日も1日幸せだったなぁー

と振り返って寝ています。

イベントが無いいつもの日常にも、幸せってあるんですねぇ。
メモをしてから改めて気付かされました。

美味しいご飯を食べに行った!!

って言うのも幸せな事の1つですが、毎日食べに行けるわけじゃないしw
日常の幸せ探しはおすすめですよ。

幸せを感じるアンテナがどんどんキレイになっていっている気分です。
夜に振り返るのも、いい気分で眠りにつけるのでオススメです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


f:id:pulcinochang:20160610155244j:image
ベンチでのんびりしていたぬこ様
可愛いし、撫でさせてくれたのー!
あぁ。幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡