私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

誰に習う?

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

私、今年に入ってからコツコツとゴルフ練習を始めまして。。。
で、今日初めて1人でゴルフ練習場へ行ってきたんです。

f:id:pulcinochang:20160515223417j:image
(つかれたー。だらーっ)



流石、練習場。男性が多いのねー。
でもその中にちょっとだけいらっしゃる女性。
その女性の打ち方をみて

ふむふむ(・ω・ )

と勉強をする私。



(´-`)oO{あ。あの女性腕の位置おかしい。あ。あの人前かがみすぎるー!おっ。あの女性は上手だなぁー。


などなど。見ていてふと私、ここで気付く。

おやっ?他の人のスイング見て、良い悪いがちょっとわかってきてるぞ!
と。

ちゃんとゴルフを教えるプロに習っているからわかる、私と他の人との違い。

練習始めた頃は、自分の状態もわかっていないから、他の人の事なんて全然わかんないけれど
今ならちょっとはわかる∠( ˙-˙  )/(全てではないw)

しっかりと基礎を学んできているからこそ分かるようになってきたんだ!
なーんて1人で気付いて
 (。゚ω゚) ハッ!
となっていました。

知らず知らずちゃーんと自分の中に落とし込めていたんだなぁって思って
(*ˊ艸ˋ)♬*ふふふ
ってなっていました!
(まぁ、でも久々空振りしたけどな!ww)
嬉しい。


ゴルフだけじゃなくて、なんでもそうだけど
自分が

こうありたい!
とか
この人に教えてもらいたい!

などなど理想や憧れの対象の方に教えてもらうと、とても良いモデリング対象になって上達も早いんだろうなぁって思いましたとさ。

そんな私の易占いの先生はこの方です↓
シャチョーになってるけどw