私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

あなたが輝くアカシックリーディング

おはこんばんちわ。

あなたを照らすアカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)


f:id:pulcinochang:20160803233416j:image

ついに募集を始めます。

私、あやかが提供する

 

あなたを輝かせるアカシックリーディング♡

 

アカシックレコードとは

様々な情報、記録が蓄積されているデータベース、図書館の様な宇宙の記録媒体です。

様々な情報がインプット、アウトプットされる場です。

ここにアクセスし、あなたに必要な情報をリーディングによりお伝えします♡

 

私が行うリーディングでは

  • この地球に生まれた理由、使命
  • 夫、彼氏、家族など、自分とパートナーとの繋がりとは?
  • 自分の性格について
  • 今、あなたに必要なメッセージ
  • どの惑星を経て地球へ来たのか?
  • 今の仕事について
  • 今のあなたに必要なメッセージ

 などなど、上記以外でもあなたが知りたい事をなんでもお答えします♡

 

アカシックに繋がる事によって、あなたの願いが叶うスピードは100倍にもなります。

この願いを叶えたいっ!!

どーしても叶えたい!!

どうすればいいの?(´;ω;`)

という思いがあるのならば、ぜひリーディングを受けてみてください♡♡

それ以外でも

自分は何者だ?

もっと自分の事を知りたーい♡♡

というあなたにもオススメです(*´ω`*)

ただ単に、あやかに会ってみたーい♡

でも良いですし、理由はなんでもOKです♡

なんでも受け入れます(*´ω`*)

あなたがもっと輝ける様に私がスイッチを押します♡♡♡

 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

♡あなたを輝かせるリーディング詳細♡

 

☆対面セッション☆

60分 ¥ 55,000

(ホテルラウンジや、カフェ、あなたが好きな場所でのリーディングになります) 

 

Skypeセッション☆

60分 ¥ 50,000

 

 

 !!注意!!

※アカシックリーディングは医療行為ではありません。

病気の治癒方法等はリーディング出来ませんので、医療機関を受診しましょう。

※ギャンブルなどの質問にはお答え出来ません。

※許可なく他人のリーディングは出来ません。

 

♡お問い合わせはこちらから♡

アカシックリーディングセッション

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 
f:id:pulcinochang:20160804000929j:image

あなたの素敵なアカシックをリーディング出来るのがとても楽しみです♡