私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

気になった

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

以前本屋へ立ち寄って色んなコーナーを見ていたんです。
ふと目に入ったこれ(笑)


f:id:pulcinochang:20160714185839j:image
図鑑(笑)
なんともシュールで私のツボに入ったんです♡あ。もちろん購入しました✧(・`ω・´)b
(絵はエジプトのラーです)

アカシックリーダーになって、天使とか神とかちょっと知りたくなりまして。
(神とか天使とか聖☆おにいさんで学んだ知識しかないw)
そこら辺の知識が薄いのです(´•ω•`)
でもこの本、分厚くてそれぞれの色んな特徴や、呼びかけ方wも載っているんです。
暇な時に読んでいるんですけど、意外と勉強になります( ´ω` )/

色んな事をこつこつと知っていってもっとアカシックリーダーとしてステップアップしまーす✧(・`ω・´)b

まず、その為には行動しなきゃ!です。
何でもまず行動ですよ~。
ぼーっと座っていては何も変わらないよ!
(と、昔の自分にも言ってみるw)


アカシックリーディング行ってます。
お問い合わせはこちらから↓

詳しくはこちらから

しっかし。雨がひどいなぁー(; ・´ω・`)