私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

お宝!

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

f:id:pulcinochang:20160711131501j:image

ちょっと宿題でビジョンマップ、ビジョンボード、宝地図とかいいますが…。それを作ったんです。

自分の好きな物、こうなりたーいっていうものをコラージュしていくんですけど

これ楽しいっ( ´ω` )/

自分の好きな物が詰まったものなので、それを見てにやにやしちゃうんです!笑
あぁー。いいなぁー。素敵だなぁーって!
ニヤ(・∀・)ニヤ

スマホならアプリでコラージュ画像が簡単に作れるし、それを待受にするのも良いのかなぁって!

私は画像をコラージュするのがめんどくさかったので、雑誌の切り抜き等を自分の好きなノートや、部屋の壁にマスキングテープでぺたぺた貼ってます( ¯ω¯ )
これのおかげ?なのかどうなのかわからないけれど、夢叶いましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
好きなものをゲットしたり、頂いたり♡

でも、ただ貼ればいいだけじゃないです。

「これはいずれ必ず現実になるんだ!」

って思いましょうね。

(; ・´ω・`){こんなん飾ってもどうせ…

なーんて思ったらすぐそこで夢の道途絶えちゃいますよ~!
お気を付けて✧(・`ω・´)b

どうせ感じるなら、楽しい感情が多い方がいいもんね!



引き続きアカシックリーディンク募集しておりまーす( ´ω` )/