私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

幸せについて本気出して考えてみた

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

あ。今回のブログタイトルは大好きなポルノグラフィティの曲のタイトルですよー!
本気は出してないけど、考えてみた!

f:id:pulcinochang:20160714193830j:image

那須旅行中に

やっぱり好きな事をしている時間っていいなぁ♡

ってふと思いました。
友達と時間気にせずに飲んで喋っていてすごく幸せだったので(*´ω`*)

時間だけじゃなくて、人、モノ、などなど。
自分の好きなものって身のまわりに沢山あります。意外とね。
身近過ぎて忘れちゃうくらいすぐ側に。

私の例で言うと。。。
ケンタッキーを食べている時が幸せ(笑)
密かににやっとしてます(。-∀-)ニヤリ
多分、食べている顔も幸せな表情になっていると思う。
好きだもんケンタッキー(笑)
あと、谷中敦さんの画像見てる時も幸せだなぁ~!あと、椎名桔平さんも好きだよなぁ(笑)

こんな感じで簡単に幸せって感じられるんですよー。
特別な事じゃなくて、身近にある幸せ。
もうちょっと大切にしていきましょ。


f:id:pulcinochang:20160714194745j:image
大好きな人といられる時間は何しても幸せだわ。


募集しておりますよ。

私のアカシックリーディングについてはこちら