私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

勇気と行動

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

最近たまーに言われる事があるんです。
アカシックリーダーになってすごいねー!!
って。


f:id:pulcinochang:20160711003358j:image

いやいやヾノ・ω・`)イヤイヤ
全然すごくないんですよw

入門講座をしてくれた服部エリーさんも、私のアカシックリーディンクをしてくれた髙井佐友里さんも言っているのは

「「誰にでも出来るよ!」」

って事なんです。

私は何か霊的なものは見えないし、感じないし、スピ系の話に詳しいわけでもないし、星座がどーとか全然分かりません(笑)

すごいね!って言ってくれるあなたと同じなんだよ~って。
ただ、アカシックリーディンクを知りたいっ!!って思ったから講座で学んで出来るようになったんだよって。
ちょっとだけ行動をしてみただけなんです。


そんな私でもアカシックリーディンクをすると

「なんでそんな事わかるのー?すごーい!」
とか
「自分の方向性がわかって良かった」
とか言ってもらえて嬉しいなぁーって思うんです。

何かそうやって人に勇気や元気を与えられる事が出来る様になって、本当に良かったなぁって思うんです(*´ω`*)
もっと色んな人の背中をそっと押していく事が出来ていったらいいなぁーって思っています(*´ω`*)

まずは、変わりたいならちょっとの勇気と行動ですよ。

だって私が出来るようになったんだもん!
あなただって出来るよ( ・ㅂ・)و ̑̑
大丈夫\( ´ω` )/