私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

生活の中に

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

皆さん最近どんな生活を送っていますか?


f:id:pulcinochang:20160709234246j:image

私は最近、自分が気になるー!!
って事をなるべくするようにしています。

例えば気になった映画を見るとか
1人でカラオケ行ったりとか
ちょっと図書館へ行ってみたりとか
好きな芸能人の画像を見てにやにやするとか(笑)


ちょっとした事なんだけど、これをしたい!気になるー!って思ってその事をやってみると

心地いいんです!

全然特別な事じゃ無いんだけど、やってみたらストレス解消されていたり、すごく充実感でいっぱいになったり、楽しかったり…
プラスの事が沢山あるなぁーって気付きました。
まぁ、改めて思ったのは最近なんですけど(笑)


ちょっと疲れたなぁーとか
なんか気分変えたいなぁー
なーんて思った時にすごくオススメです!


思いっっきりだらだらする!!
っていうのもオススメです。
もう私ダメ人間だわー(;・∀・)
なーんて思うくらいだらけちゃう時間をわざと作ったりとか。

自分が気になるー!って思った事を1つでも取り入れる生活

いいですよー(*´ω`*)
ちょっとした事でも充実感を味わえます。
是非試してみてください♪