私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

初めてのー!

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

昨日行ってきたよー!

ゴルフ✧(・`ω・´)b


f:id:pulcinochang:20160706124737j:image

っていっても9Hしかまわってないんだけど。

わたわたしながらも先生に教えてもらいながら、楽しんできた!
朝起きたら肩甲骨辺りが痛いw
ほんと姿勢って大切ね!
動かしたんだなぁーって実感(´-`)

昨日は先生もびっくりするくらいにパターが上手くいったのよ!
私もびっくりだけど。
先生がびっくりしていた顔は今でも忘れられないw

コツコツ練習して、上手くなりたいなぁーヽ(・∀・)ノ


緑の中をてくてく歩いて、自然を感じるってホントに気持ちいい!
やっぱり緑の中が私は好きだなぁ。