私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

夜が好き

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

突然ですが…

私は夜が好きです( ´ω` )/
ブログタイトルそのまんまやん。

f:id:pulcinochang:20160703011348j:image

夕方からなんだかわくわくしちゃうw
昼間に飲むお酒も良いんだけど、夜だと

さぁ!飲む時間だよ!みんな飲んでいいよ!

みたいな許しが出る気がするw

お仕事終わりの人も多くて、開放感がある空気が好き。
私が好きな空気感。

あと、コレ!


なんだか作業が捗る!


でございます✧(・`ω・´)b
夜の良いところ!
作業ってなんでもいいんだけど、私の場合はブログを書いたり、家事をしたりかな。
明るい時間だと、そんなに進まない。。。
夜だと作業の時間が朝と比べて倍違う気がする(自分比)
と、思うけど、みなさんどうでしょ?

日差しがある明るい朝も気持ち良くて、清々しくていいんだけど、やっぱり私が好きなのは夜だなぁw

みんなの好きな時間帯ってあったりするんだろうか…?

なーんて夜な夜な考えつつブログにしてみた。
私の好きをテーマに。

夜のテンションだから出来る事ww


f:id:pulcinochang:20160703011920j:image

良い夜を過ごしてね♡