私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

音の癒し

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

6月28日にお友達がライブをする!
との事で行ってきましたー。

一言でいうと。。。


エネルギーすごかった(´°д°`)

ですっっ!!!!


f:id:pulcinochang:20160702215443j:image
ankh(アンク)のお2人と♡

左側が
mayuちゃん

真ん中が
Lyreちゃん


ankh結成キッカケがまた面白くて。
mayuちゃんが、YouTubeを見ていてLyreちゃんを発見!
なんじゃこの素敵な音は!!
となり、速攻でコンタクトをとりLyreちゃんを釣ったというw

さて、ライブなんだけど…

すごかった。。。

何がすごいかってエネルギーがすごいの!
空間全部が気持ち良いエネルギーで満たされてるー!!
ってな感じでして。
強すぎて頭痛くなったw(褒め言葉)

mayuちゃんのピアノももちろん素敵なんだけど、Lyreちゃんの声とクリスタルボウルがほんっっとに綺麗で素敵で、最高でした( ´ω` )/

ごめん。ボキャブラリー少なくてw

涙をしているお客さんもちらほら。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
わかるよ!わかるよ!
ライブハウス(って言うのか?)全体が癒しの空間と化していたもの!
すごいよ!この2人のパワーは!

Lyreちゃんがマイクを通して歌うのが初めて!なんて聞いたんだけど、全然そんな感じがしなくて2人の音に聞き惚れてしまいました。
mayuちゃんの芯のあるピアノと、Lyreちゃんの柔らかいクリスタルボウル。
2人の女神が降臨しておりました。。。
すげぇ。

またankhのライブがあったら絶対行くなー。
みんなにオススメしたい!
YouTubeでも聴けるんだけど、この2人の音は生で聞かなきゃダメだぞ(。'-')
と思いました。

みんなに聞いて欲しいなぁ~!

遅くなりましたが、以上ankhレポでした(*`・ω・)ゞ