私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

思い込み発見本

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/


f:id:pulcinochang:20160528090418j:image
昨日、オススメされた漫画を買いましてね。
東村アキコさんの東京タラレバ娘を。

33歳、東京在住の独身女性3人の話なんだけど。
いやぁー。面白い( ´ω` )/

「もっとこうしていたら
「あの時こうしていれば

と、タラレバの話が多い多い(*´ 艸`)
話がわかるー!って思う事もあれば、勉強になるー!
って事もあったりで、5巻一気読み。
えぇ。流石東村アキコ先生やで。宮崎の宝やで。

で、5巻を見終わってふと。

(´-`)oO{あれ?私そもそも女らしさ出してなくね?

と思い、色々思いを辿って行くと気付いた答えがこちら↓



可愛い女の子ってバカばっかりじゃん!!!!




と、いう結論(笑)
あ。私の中で
可愛い女の子=女らしい子
っていうイメージね。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



酷いね!酷い思い込みだね!
馬鹿に見られたくないから、可愛くなりたくない!と。
だから、カッコよく生きなきゃ!
と思っていたんだ!と。
なんだよその思い込みー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

酷い。酷すぎる。
そんな思いで30年近く生きてきていたんだ。
私、ごめんよ。
もっと女らしく生きるよ!


うん。久々面白い自分の思い込みを発見出来て良かったわ。
もっと女として生きていこうと思った、そのキッカケを作ってくれたこの漫画。


オススメですよー∠( ˙-˙  )/

いやぁー。タラレバ娘すごいww