私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

宇宙好きになりました

おはこんばんちわ。

アカシックリーダーのあやかです(*´ω`*)

 

突然ですが。私。。。

 

バージョンアップしてきましたー!!!!
f:id:pulcinochang:20160729221735j:image

にやにやしちゃうね!

 

というのも、服部エリーさんのアカシックリーディング中級講座を2日間に渡り、受けてきました。

会場はディズニーランドホテル!!

素敵な場所でしたー(*´ω`*)

 

講座ではアカシックリーダーの役割や、宇宙の歴史、それぞれの惑星の話。

宇宙船の乗り方や、宇宙銀行の話などなど。

沢山の事を学んできました!

 

とても印象的だったワークの1つ。

自分の宇宙船に乗る!ワーク。

早速やってみたところ…

私の母船である宇宙船で、とても美人さんの宇宙人に案内してもらいました♡

宇宙人って怖い感じなのかな?って思っていたから面食らった(笑)

めっちゃ美人だし、すごく優しくて歓迎してくれたのが嬉しかった♡♡

よく来てくれたねー!って熱烈歓迎(笑)

なんかわけのわかんないジュース出されるし(笑)

 

私は宇宙船の操縦が出来るので、とりあえずどこか見たい所連れて行って!

ってオーダーしてみて(今考えるとアバウトなオーダーだ!笑)

到着したのは富士山山頂!

実はこの日の朝、電車に乗りながら

(´-`).。oO(富士山見えないかなー

なーんて思っていたんです!!!!

(結局見れなかったけど)

富士山山頂にきて↑に書いてある事を思い出して1人でびっくりしてた!

宇宙人さんすごいね~!なんで富士山ってわかったの?

って言ったら、

 

なんでもわかるからね(*´ω`*)

 

って返された(笑)

流石です。素敵です。

お悩み相談しても、しっかり答えを返してくれるし♡

本当に宇宙人さん大好きになりました♡

楽しい世界だよ!!もっと知りたくなった!

宇宙ありがとう♡

 

 

さてさて。

あやかいきなりどうしたの?宇宙だとか、宇宙人だとか…って話ですが。。。

 

好きになったから仕方ないじゃん(´・ω・`;)

 

っていう答えです(笑)

これからもっともっと宇宙の事を知っていきまーす(ノ*°▽°)ノ

自分の好きを極めまーす♡

 

エリーさんをはじめ、参加していた他のリーダーさんも素敵な人達だらけで、本当に楽しい2日間でした♪

 

バージョンアップに伴い、リーディング内容も少し変更になります。

お知らせをお楽しみに♡