私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

私の憧れ人

おはこんばんちわ。
あやかです( ´ω` )

以前書いたブログで触れた師匠wについて!


f:id:pulcinochang:20160626224529j:image

師匠と言いますか、かわいい番長の小林彩香
さん♡
ブログはこちら↓


ただ今、番長の養成講座を受講しております✧(・`ω・´)b
きっかけはFacebookで!
ん?なんだ?同い年でおまけに同じあやかじゃん!!(漢字は違うけど)
えー?なになに?気になるー!

って色々見てたら、養成講座をするというブログ記事を発見!
なにそれ!気になる!!
ってすぐコンタクトをとりましてw

会ったらすごく気さくで可愛らしくて、そして芯があってかっこいいんです♡
一緒にお茶をしていて、私がやられた一言

「お金稼ぐのって簡単だよー!」


(´-`).。oO(ん?…んー?


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


すごい。この人すごい。同い年あやかすごい!かっこいい!
さらっとこんな事言っちゃって!
この人に色々学びたいっっww

って思ったんですよ!
というわけで彩香さんの養成講座を受けております♪
本当に色んな事を知っていて、質問してもちゃんとした答えを返してくれてすごいなー!って感心しつつ、本当に素敵な方で惹かれてます♡
私の憧れなんです(*´ω`*)
旦那様ともすごくいい関係!っていうのもいいなぁー!って思う♡

10月まで仲間と一緒についていって成長するよー∠( ˙-˙  )/

年末に向けてのあやかの成長を見守っていてくださいな(`✧∀✧´)キラーン!