私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

休日の過ごし方は?

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/


f:id:pulcinochang:20160529223240j:image

今日は好きな事の1つ。
ダム巡りをしてきたよー( ´ω` )/
4ヶ所も( ´ω` )/

そして、初体験!


f:id:pulcinochang:20160529223730j:image
ダムカードを入手!

(´-`)oO{ダムの情報が載っているカードです。無料でもらえます。

テレビ等で存在は知っていたけれど、自分も手に入れる事ができるとは!!!!
なんて嬉しいんだー!

(ダム好きだからとても嬉しい。そうでもない人はそんな奴なんだって思って読んで下さいw)



こうやって自分な好きな事をして過ごせる休日ってすごくいいなぁって私は思う!

楽しい事で1日があっという間に終わっちゃうんだけど、とても充実した休日を過ごせたなぁ~って。

早起きはちょっとめんどくさかったけれど、こうやって充実した1日で終われるのはなんて幸せなんでしょ。
終わり良ければ全て良し( ・ㅂ・)و ̑̑

これからも沢山自分の好きな事をして、休日を過ごしていこうっと(*˘︶˘*).。.:*♡

皆の休日も楽しい事、わくわくする事でいっぱいになりますように∠( ˙-˙  )/