私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

自分の好きな 〇 〇

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/


f:id:pulcinochang:20160524230931j:image
今日はのんびりカフェでランチしてました。
食べたのは福井のお米とお蕎麦∠( ˙-˙  )/

このお店の雰囲気が良くて、たまーに来たくなるんです。
ランチは16時までやっているし、オススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん、味も優しくて美味しいし、ランチメニューが豊富で結構迷うんだなぁ~!これが!
また来たくなるお店です(´˘`*)




f:id:pulcinochang:20160524231238j:image
(何故か画像が荒くなる…)

夜は六本木にあるEXシアターで
東京スカパラダイスオーケストラのライブ∠( ˙-˙  )/

入場前の広場からみるヒルズ。
大きい…。
ヒルズ族がここにいるのかー。
なーんて思いながら入場待ちして、いざライブ!!!!∠( ˙-˙  )/

いやぁー!本当に良かった(`;ω;´)

やっぱり生の音っていいですねぇ。
すごく心に響くし、踊らされます。
音を体感出来るライブっていい!!そして、大好きな谷中さんも堪能出来たし(๑´ڡ`๑)
私大満足\( ´ω` )/


ランチしたりライブへ行ったりとても充実した1日でした!
1人でこんなに楽しめるなんて、私は自分を楽しませるのがなんて上手なんでしょう(笑)


自分の好きな場所、好きな事を少しずつ増やせていけたら毎日楽しく暮らせるよな!
なーんて思った夜でした。

楽しい事がある!って思うと、朝起きるのが楽しかった。
もっと毎日を楽しい事でいっぱいになるよう、好きな事増やしていこうっ∠( ˙-˙  )/