私は私をあきらめない

日々思った事や自分の記録。人の背中をそっと押すのが好きな、明るくてゆるーい人です。

何がどうなっても

おはこんばんちわ。
ひよっこ易者のあやかです∠( ˙-˙  )/

ブログ書くの久しぶりですが、

(´-`)oO{あ。全部そうなるんだ

っていう気付きがあったので1人で(・∀・)ニヤニヤ しながら過ごす日々でした。

潜在意識とか、引き寄せ?とか、宇宙の法則?だとか、401式のなるだとか、そういう類いのお話なので、苦手な人はここまで読んでくれてありがとうございます( ´ω` )/
次回の記事をお楽しみに☆



さて、そういう類いの話が好きなアナタ♡
そう、これを読んでくださっているアナタ!
長文になりますよ。
覚悟はよろしいかな(`✧∀✧´)キラーン!



先日、朗読劇を見に行きましてね。
最近、私の大好きなスカパラ谷中敦さんが出る!って事だったので、行ってきたんです。

f:id:pulcinochang:20160520150717j:image
(谷中さんかっこいい)


席がまさかの前から2列目!おまけに真ん中!
あぁー。谷中さんがばっちり見えるぅぅぅ。゚(゚^ω^゚)゚。
っていう席だったんです。
ここで、あやか、心の中で狂喜乱舞。

ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww
谷中さんが目の前!谷中さんが目の前!
まーじーでー?!すごくね?
嬉しすぎるー!あー。幸せ。
(*`艸´)くくくっ
でした。ま。とても嬉しかったんです。



朗読劇を一緒にする出演者は斉藤由貴さん。

朗読劇が始まる前に私、ちょっと思った事が…


(´-`)oO{谷中さんばっかり見るのは、斉藤由貴さんに失礼じゃないか?
谷中さんガン見もダメだよなぁ…あぁ。でもずっと見てたいww


なーんて思っていました。
いらん心配ww

いざ、舞台が始まると


谷中さんしか見えなかったww


というのも、前席の方の頭が斉藤由貴さんと丸かぶりww
もう、これ見よがしに

谷中敦を見ろ!!!!

っていう状況になりまして。
そりゃぁもう幸せな観劇になりましたよ。
物語も切なくてね。
よい朗読劇でした。


あぁ。なんて私幸せなんだ(`;ω;´)
目の前に谷中さん(かっこいい)が見える!
という夜を過しました。


さて、これはもう終わった結果だったんですが、チケットを取る時から物語は始まっていました。


Web会員になったら一般発売より前にチケット購入できる!
との事だったので、そりゃあすぐ会員登録しました。

そして、いつ会員発売なのかなー?なーんて思って過ごしていました。(登録した時にはまだ詳細出ていなかったので)

ふと、ある時

(´-`)oO{あれ?会員発売いつだっけ?

って思って調べたら、既に終わっていたという(`;ω;´)
しかも1日間だけの発売だという!

それを知って落ち込みつつ、一般で頑張るわ!
と、なる私…(`;ω;´)
ううっ。一般かよ…


さて。やってきました一般発売日。
気合を入れてそれに合せて目覚ましかけて、10時を待つ( ✧Д✧)!!

さぁ!やってきたぞ10時!!
ネットはまぁ、繋がりづらい状況になるわけです。
経験ある人はいると思うけど、この朗読劇だけじゃなく、他のチケット発売日でもあるんでね。


そんな状況の中、やーっと繋がって入力項目もほぼ終わって、よしっ、支払い方法で終わりだ!
という所でまさかのミス(`;ω;´)
また1からやり直り~(`;ω;´)
うっそーん!マジっすかー(`;ω;´)となる私。


繋がりにくい状況が続く…(;´・ω・)
焦る私。チケット売り切れないよねー?
(今思ったけど、それこそ易占いの出番じゃんw)
でも、ちゃんと繋がり、無事に一般発売でチケット取れました( ´ω` )/

そこで、ふと

(´-`)oO{谷中さん近くで見れるといいなぁー。あ。でも一般だったし、見れるだけでいいか。

なーんて思っていたんです。
結果、とてもいい席になったんだけどw


チケット購入まですんなりと行かなかった今回。
でも、そんな事関係無しに席は良席。
なんだかんだ、繋がっていたんだーって。

( ゚д゚)ハッ!って気付きました。


私が先行発売で購入出来なくても、席は良席が用意されている。
一般発売になっていても、席は良席が用意されている。
私が購入項目で入力ミスをしていても、良席が用意されている。

ということだったんだ!( ゚д゚)ハッ!
ってなりました。

どんな現実が起きようとも(チケット取れるまで色々あった)
ちゃんと最後には、最高の状況を生み出してくれる(結果、良席だった)


っていう事に気付きました。

現実を見て、バタバタしても、変にリアクションしても意味無いんだ。

って。
今、目の前に現れていないけれど、既に全てある、用意されているんだって。

なんだか、それが腑に落ちてからこれから何が起きようとも変に現実に振り回されなくなったなと。

よく、潜在意識ちゃんねるを見ているんですが、その中に出でくるイウォークさんがすごくわかりやすくて、その話がやっと自分の中に落とし込めたような感覚です。

わかりやすいまとめはこちら

ちょっと言語化するのは難しいけど、嬉しい気付きがあったので、ちょっと書いてみました。
わかりづらかったらごめんね。

ではまた∠( ˙-˙  )/